GK川島、練習参加「うれしい」/イタリア到着

2015/07/21 09:04

 

 イタリアのミラノに到着し、空港で取材に応じるサッカー日本代表GK川島永嗣=20日(共同)

 イタリアのミラノに到着し、空港で取材に応じるサッカー日本代表GK川島永嗣=20日(共同)

 【ミラノ(イタリア)共同】サッカーの日本代表GK川島永嗣が20日、イタリア2部リーグ(セリエB)のノバラの練習に参加するためミラノに到着し「コンディションをしっかり整えておきたい。ノバラが練習するのを受け入れてくれたのはうれしい」と話した。

 川島はベルギー1部リーグのスタンダールと契約を更新せず、欧州の他クラブでプレーする意向。ただセリエBは外国人枠の規定が厳しいため、ノバラにそのまま加入することは考えていないという。

 移籍先を探す中で万全の調整を続けるのが目的で「チームで練習がしたいと考えて、イタリアで探してもらった」と説明した。

記事本文へ
 
 

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.
購読のお申込みは0120-084-459