天気予報を見る
 
新聞購読申込

福嶋ら3選手加入、経験豊富なFW/カマタマ

2011/03/03 09:40

 JFLのカマタマーレ讃岐は2日、昨季までJFLのV・ファーレン長崎に所属したFW福嶋洋(28)ら3選手の加入を発表した。福嶋は181センチ、74キロの体格を生かしたプレーが持ち味で実績も豊富。既に練習に合流し、新加入のFW西野らとポジション争いを繰り広げている。

 福嶋は愛知県出身。駒場高(東京)からJリーグの福岡などを経て、2007年から長崎でプレー。J2では通算59試合に出場し9得点。JFLでは通算62試合で13得点を挙げ、昨季は16試合に出場した。

 ほか2選手は、MF李賢珍(24)=イ・ヒョンジン=と、MF金鎮園(24)=キム・ジンウォン=。いずれも韓国籍で、昨季まで李賢珍は韓国の2部リーグに相当するNリーグ金鎮園はシンガポールリーグでプレーしていた。

 これでカマタマーレの今季の所属選手は26人となった。福嶋は開幕戦から出場可能だが、韓国人2選手はビザの都合で選手登録が間に合わず、開幕戦は出場できない。

 また、クラブの事務局長にJ2東京Vの元取締役の小崎貴紀氏(40)が就任することも明らかにした。小崎氏は、2005年から野球の四国アイランドリーグの運営に携わり、2006年から3年間は香川オリーブガイナーズの球団社長も務めた。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.