天気予報を見る
 
新聞購読申込

「カマタマ」うどんで応援/たも屋、県内4店で

2010/12/14 09:40

 サッカーの日本フットボールリーグ(JFL)昇格を決めたカマタマーレ讃岐を資金面で応援しようと、セルフうどん店のたも屋(香川県高松市)は13日から、県内4店舗で募金キャンペーンを始めた。来年1月15日まで、釜玉うどん1杯当たり100円を集め、チームへの寄付に充てる。

 同社はチームの公式スポンサーを務めており、チーム名の由来になった釜玉うどんで資金集めに協力しようと企画した。釜玉うどん(本店は小300円)の注文に応じて100円ずつ募金。キャンペーン期間終了後にチームに贈呈する。

 同社は「釜玉うどんを食べてくれた地元ファンの熱い思いを結集し、カマタマーレを応援したい」としている。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.