天気予報を見る
 
新聞購読申込

IOCバッハ会長「回復を祈る」/白血病公表の池江選手に

2019/02/14 11:02

 IOCのバッハ会長
 IOCのバッハ会長

 日本の競泳女子のエース、池江璃花子選手(18)=ルネサンス=が白血病を公表したことを受けて国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は13日、IOCのツイッターで「池江選手が病気から1日でも早く回復されるよう、祈っています」とのメッセージを送った。

 同会長は「多くのファンと共に、幸運を祈っています。どうか今は治療に専念してください」と署名付きでつづった。

 2020年東京五輪のメダル候補、池江選手の白血病公表には、競技の枠を超えて衝撃が広がり、国際的にも注目が集まっている。(共同)

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.