石川遼、「相性いい」と自信/17日の浜松オープン

2012/05/16 18:20

 

 とおとうみ浜松オープン開幕を前に、最終調整する石川遼=グランディ浜名湖GC

 とおとうみ浜松オープン開幕を前に、最終調整する石川遼=グランディ浜名湖GC

 17日開幕の男子ゴルフ、とおとうみ浜松オープンに出場する石川遼らが16日、静岡県グランディ浜名湖で最終調整し、昨年プレーオフで敗れた石川は「コースとの相性はいい。昨年あれだけ(パットが)入ってくれたグリーン。不安はない」と自信を見せた。

 前週の日本プロ選手権で、右手を上にするクロスハンドでパットしたが予選落ち。今大会は通常の順手の握りに戻す。「以前に順手でやっていた時より格段に良くなった」と手応えを得ている。

 この大会後は米ツアーを転戦する予定で「米国でどこまでできるか、かけたい」と来季のシード権獲得を目標に掲げる。

記事本文へ
 
 

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.
購読のお申込みは0120-084-459