天気予報を見る
 
新聞購読申込

吉田輝と柿木、16日に先発対決/日ハム紅白戦で昨夏の再現へ

2019/02/14 19:00

 日本ハムの栗山監督は16日に沖縄県国頭村で行う紅白戦で、昨夏の甲子園大会決勝で投げ合ったドラフト1位ルーキーの吉田輝(秋田・金足農高)と同5位の柿木(大阪桐蔭高)を先発させることを14日、明らかにした。

 両新人投手を先発させる理由について、栗山監督は「まだ体のことも心配なので、一番準備しやすい順番のところで」と説明した。

 栗山監督は1軍がキャンプを行っていた米国から那覇空港に午前中に到着すると、その足で2軍の練習に直行。吉田輝と柿木のブルペンでの投球を視察し、2人に先発登板を伝えたという。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.