天気予報を見る
 
新聞購読申込

野球楽天、J1神戸が合同懇親会/三木谷氏「ともに優勝を」

2019/02/10 20:49


 合同懇親会であいさつをする楽天の三木谷浩史会長兼社長=10日、沖縄県名護市

 プロ野球楽天とサッカーJ1神戸による合同懇親会が10日、沖縄県名護市のホテルで行われた。親会社が同じ両チームが同県金武町で初めて同時にキャンプを実施することから開催された。親会社の楽天の三木谷浩史会長兼社長は「今年は両チームともに優勝していただいて、盛大に祝賀会を開催したい」とあいさつした。

 トークショーも行われ、大型補強をしながら昨季は10位に終わった神戸のイニエスタは「高みを目指すために一緒に(チームメートと)練習していきたい」と巻き返しを誓った。最下位の楽天に西武からFAで加入した浅村栄斗は「自分ができることをしっかりやる」と静かに抱負を述べた。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.