天気予報を見る
 
新聞購読申込

松田、6年連続GG賞狙う/「若返り」テーマに鍛錬

2018/01/13 17:58


 自主トレでランニングするソフトバンクの松田(右)=グアム(共同)

 【グアム共同】ソフトバンクの松田宣浩内野手が13日、自主トレーニング先のグアムで練習を公開し「充実した、いい自主トレができている。1年間けがなく成果を出していきたい」と話した。

 4年連続の全試合出場と6年連続ゴールデングラブ賞の獲得を目標に掲げる34歳のベテラン。グアムでのテーマは「若返り」といい、同僚の柳田や若手たちと走り込んできた。バットやボールを持つ時間は短く、走るメニューや筋力トレーニングがほとんど。同じ内野のレギュラーで、一つ年上の内川聖一内野手を引き合いに「僕と内川さんの壁は高いぞ、と証明できるシーズンにしたい」と決意を示した。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.