天気予報を見る
 
新聞購読申込
TOP > おりーぶ通信 > 記事詳細

おりーぶ通信

エリア

コーナー

過去のニュース

ありがとう高松市市民文化センター

2012/03/12 11:09:07
ありがとう高松市市民文化センター
 高松市民文化センター体育館での、最終となるスマイリーSHIPS(漆川美智子団代表)テニスの練習が3月3日、行われた。

 高松市の小、中学生40人がテニスを中心にいろんなスポーツを体験し、活動の輪を広げてきた。高松付属小3年の足立陽菜さんは、「すごくいろいろな体験ができて楽しかった。お友達もいっぱいできて、お友達と一緒に体験できたことが、ほんとうに良かったと思います」と話していた。

 練習終了後、子どもたちに学びや思い出を残してくれた体育館で、「文化センター、今までありがとうございました」とお礼の言葉と、大きな拍手とともに閉館する体育館に別れを告げた。

 今後、スマイリーSHIPSは、高松市のスポーツ施設を利用し、活動を続けていく予定。一緒に、スポーツを楽しみたい人は、漆川代表(090−9775−7256)まで。                                         (山内 美千代)
▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.