天気予報を見る
 
新聞購読申込
全国ニュースTOP > 全国ニュース > 社会一覧 > 記事詳細

90歳祖母殺害容疑で逮捕、茨城/無職の男

2019/01/11 21:42

 茨城県警古河署は11日、同居する祖母の手首を包丁で切りつけ殺害したとして、同県古河市尾崎、無職八幡和貴容疑者(32)を逮捕した。

 逮捕容疑は、10日午後2時ごろから11日午前11時40分ごろまでの間、自宅で祖母のソトイさん(90)の右手首などを切りつけ、殺害した疑い。容疑を認めている。

 署によると、一家は3人暮らし。仕事を終えて帰宅した容疑者の母親(64)が、1階寝室のベッドであおむけで死亡しているソトイさんを発見し、110番した。

 ソトイさんの両手首には複数の切り傷があり、2階廊下から血の付いた包丁が見つかった。署が死因や動機などを調べている。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.