天気予報を見る
 
新聞購読申込
全国ニュースTOP > 全国ニュース > 社会一覧 > 記事詳細
 
 

電車内痴漢、男性に無罪判決/東京地裁「勘違いの可能性」

2017/01/11 12:59

 電車内で女子高校生の尻を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた弁護士の男性(38)=千葉県市川市=に、東京地裁は11日、無罪判決(求刑罰金50万円)を言い渡した。

 斉藤啓昭裁判長は、電車内で犯人の右手をつかみ、いったん離され、再度つかんでホームに引っ張り出したとする被害者の供述について「記憶が曖昧なところがある」とし、「たまたま後ろにいた男性を犯人と勘違いした可能性を否定できない」と指摘した。

 男性は公判で「いきなりホームで女性に腕をつかまれた。私はやっていない」と主張していた。

関連記事

powered by weblio


同じジャンルの記事

ロード中 関連記事を取得中...
 

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.