天気予報を見る
 
新聞購読申込
全国ニュースTOP > 全国ニュース > 国際一覧 > 記事詳細

ジョンベネちゃん事件に関与主張/54歳男が友人に手紙

2019/01/11 17:00

 【ニューヨーク共同】米コロラド州ボールダーで1996年12月、美少女コンテストの常連だったジョンベネ・ラムジちゃん=当時(6)=が殺害された事件で、英大衆紙デーリー・メール電子版は10日、一時容疑者として浮上した男(54)が関与を主張する手紙を友人に送っていたと報じた。

 信ぴょう性は不明。手紙は地元警察に提出された。

 ジョンベネちゃんは自宅地下室で、ひもで首を絞められ死亡しているのを父親に発見された。男は手紙で、ジョンベネちゃんの死は「事故だった」としている。

 2006年にも犯行を認める供述をした元教諭が逮捕されたが、証拠不十分で訴追が見送られた。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.