天気予報を見る
 
新聞購読申込
全国ニュースTOP > 全国ニュース > 経済一覧 > 記事詳細
 
 

ミスド、タニタと野菜ドーナツ/健康志向で新商品開発

2017/08/22 18:06

 ダスキンがタニタと共同開発した、野菜を使ったドーナツの新商品「ベジポップ」
 ダスキンがタニタと共同開発した、野菜を使ったドーナツの新商品「ベジポップ」

 ミスタードーナツを運営するダスキンは22日、ニンジンやホウレンソウなどの野菜を使ったドーナツの新商品を、健康計測機器メーカーのタニタ(東京)と共同で開発したと発表した。25日から来年2月下旬までの期間限定で、全国のミスタードーナツの店舗で販売する。

 健康メニューを提供する「タニタ食堂」など手掛けるタニタのブランドを生かし、健康志向の強い20〜40代の女性などの客足増を目指す。ミスタードーナツ事業はコンビニとの競争激化などで苦戦が続いており、特徴のある新商品の投入でてこ入れを図る狙いもある。

 新商品「ベジポップ」は3種類。価格は81円で3個入りは216円。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.