天気予報を見る
 
新聞購読申込
全国ニュースTOP > 全国ニュース > 経済一覧 > 記事詳細

東レ、ジャケット回帰狙う/クールビズ戦略で

2014/03/11 17:49

 東レが販売するクールビズ商品=11日、東京都中央区
 東レが販売するクールビズ商品=11日、東京都中央区

 東レは11日、2014年のクールビズ対応商品の販売戦略を発表した。ポロシャツなどのくだけた服装から、商談や外回りの営業の時でも着用できるような「ジャケットスタイル」への需要の回帰を想定。ジャケットやスラックスを提案し、全体で前年比5億円増の25億円の販売を見込む。

 サッカーのユニホームやヨガパンツに使われる通気性や速乾性などに優れた素材を使用。着込んでも涼しく過ごせるように工夫した。男性向けの日傘も売り出す。4月から消費税が増税されることを意識し、例年より早めの3月上旬から順次商品を投入していく。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.