体、きちんとキープします/ほしの、親子競演には動揺

2012/10/23 16:47

 

 「アクアクララ」の新商品発表会に登場したほしのあき=23日、東京都内

 「アクアクララ」の新商品発表会に登場したほしのあき=23日、東京都内

 タレントのほしのあきが、東京都内で行われた宅配水「アクアクララ」の新商品発表会に登場。今年4月に誕生した女児の子育てを「離乳食の準備を始めた。そろそろ10倍がゆとか作ろうかな。旦那さんと一緒に離乳食デビューしたい」と楽しそうに語った。

 同じころ、男児を出産したタレントの藤本美貴にメールで子育て相談をしていたそうで「自分一人だと不安だけど、授乳のタイミングや『何時間寝てる?』と聞いて、安心しました」とママ友の心強さを実感した様子。

 グラビアでの親子競演を聞かれると「娘が10代になるころ、私、結構な年齢ですからね」と大笑い。「40過ぎや50になって、グラビアって…」と動揺しつつ「それまで体をきちんとキープできるようがんばりますね」。

記事本文へ
 
 

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.
購読のお申込みは0120-084-459