「情熱的な愛は外せない」/杉本彩のバイオリズム

2012/03/19 18:44

 

 「太陽のマテ茶」の発売記念イベントに登場した郷ひろみ(中央左)と杉本彩(同右)=19日、東京都内

 「太陽のマテ茶」の発売記念イベントに登場した郷ひろみ(中央左)と杉本彩(同右)=19日、東京都内

 郷ひろみ、杉本彩が、東京都内で開かれた日本コカ・コーラの新商品「太陽のマテ茶」の発売記念イベントに出席した。

 南米生まれのマテ茶にちなみラテンのライフスタイルが話題になると、杉本は自分のバイオリズムにからめ「踊りは欠かせないですね。よく踊ってよく食べて、よく情熱的に愛して、これは外せないところですね」と朝から元気。

 司会者から歌の披露をせがまれた郷は「あわてないでマテ茶飲んで〜、太陽のマテ茶飲んでGO」とヒット曲の「お嫁サンバ」を替え歌に。野外のイベントにもかかわらず、聞いているのは報道陣がほとんど。「歌っている最中に通り過ぎる方がいる、これもなかなかない光景なんです」と自虐ネタで笑わせた。

記事本文へ
 
 

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.
購読のお申込みは0120-084-459