天気予報を見る
 
新聞購読申込

NHK、紅白の同時配信を検討/経営委で会長「できれば」

2019/06/11 19:28

 NHKの石原進経営委員長は11日、テレビ番組のインターネット常時同時配信の実施に先立ち、今年大みそかの紅白歌合戦で同時配信を実施することを検討していると明らかにした。実現すれば、NHKの常時同時配信を認める改正放送法の成立後、最初の番組となる。

 石原氏によると、この日開かれた経営委員会で、NHKの上田良一会長が「できれば年末の紅白でやりたい」との意向を明らかにしたという。上田氏はこれまで開始時期について、来年3月に福島で始まる東京五輪の聖火リレーを「めどにしたい」と述べていた。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.