天気予報を見る
 
新聞購読申込

瀧容疑者の冠番組を打ち切り/地元・静岡の民放

2019/03/15 19:17

 静岡朝日テレビ(静岡市)は15日、コカインを摂取したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕されたミュージシャンで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)の冠番組「ピエール瀧のしょんないTV」を打ち切ると発表した。

 静岡市出身の瀧容疑者がゲストらと静岡県内を巡る30分番組で、県外でも複数局が放送していた。深夜枠だったが、静岡朝日テレビは、4月から月曜日午後7時に放送時間を変更する予定だった。

 今週分から休止していて、静岡朝日テレビは「容疑を認めているという報道もあり、打ち切りを決めた」としている。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.