天気予報を見る
 
新聞購読申込

伊藤蘭さん、41年ぶり歌手に/キャンディーズ解散以来

2019/03/14 04:00

 伊藤蘭さん
 伊藤蘭さん

 1978年に解散した人気アイドルグループ「キャンディーズ」の元メンバー伊藤蘭さん(64)が41年ぶりに歌手としてソロデビューする。関係者が13日明らかにした。

 ソロデビューアルバムを5月29日に発売し、コンサートを6月に東京と大阪で開く予定という。

 3人組のキャンディーズは、70年代にピンク・レディーと人気を二分し「年下の男の子」「春一番」「微笑がえし」などがヒット。コンサートで伊藤さんが「普通の女の子に戻りたい」と解散を宣言し、流行語となった。

 解散後は女優として活躍している。「歌ともう一度向き合うのもいいのではないかと思いました」とコメントした。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.