天気予報を見る
 
新聞購読申込

嵐起用CM企業「残念」「応援」/休止後も個々に活躍へ

2019/01/28 18:37

 アイドルグループ「嵐」が2020年末で活動を休止すると発表したことに、CMなどで起用する企業からは残念と惜しむ意見や、今後の活動を応援する声が上がった。ただ、メンバーは個々に契約を結んでいるケースも多く、休止後も各社の顔として活躍する姿を見ることができそうだ。

 嵐はグループとして年賀状のCMに4年連続で出演。昨年12月には二宮和也さんが平成最後となる19年用年賀はがきをイベントでPRした。日本郵便は「年賀はがきの普及に貢献し、感謝しています」とコメントした。

 嵐全員が描かれた機体を運航したこともある日本航空は「引き続き応援したい」とエールを送った。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.