天気予報を見る
 
新聞購読申込

カミナリが嵐の思い出披露/茨城県の新酒PRイベント

2019/01/28 18:21

 茨城県の新酒をPRする(左から)「カミナリ」の竹内まなぶと石田たくみ、磯山さやか、渡辺徹=28日、東京都内
 茨城県の新酒をPRする(左から)「カミナリ」の竹内まなぶと石田たくみ、磯山さやか、渡辺徹=28日、東京都内

 茨城県の新酒をPRする「うぶさけお披露目会」が東京都内で開かれ、同県出身のお笑いコンビ「カミナリ」(竹内まなぶ、石田たくみ)が登場し、活動休止を発表したアイドルグループ「嵐」との思い出を語った。

 カミナリの漫才は、竹内がボケると、石田が勢いよく頭をたたいて、ツッコミフレーズを叫ぶスタイル。嵐の番組に出演した際、石田が竹内をたたくたびに客席から悲鳴が上がり、その後に何を言ったのかが聞こえないことが続いたという。

 竹内は「桜井翔さんが収録を止めて、客席に『キャーッて言われちゃうと、この後の面白いツッコミが聞こえなくなるから、頼むから悲鳴だけはやめて』って言ってくれたんです」と桜井の気遣いに感謝する。

 さらに「すごいいい人だなあと思ったんですけど、それで笑いのハードルが上がっちゃって。その後のツッコミが受けなくなった」と笑わせた。

 イベントには他に俳優の渡辺徹、タレントの磯山さやかも出席した。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.