天気予報を見る
 
新聞購読申込

「NGT48」の3公演中止/運営側の対応に疑問の声も

2019/01/11 11:52

 メンバーが暴行事件に遭ったアイドルグループ「NGT48」の運営会社は11日、同日と14日に新潟市で開催予定だった計3件の劇場公演を中止すると発表した。事件を巡る運営側の対応に、他のグループのメンバーらから疑問の声が上がっている。

 公式サイトによると、中止されるのは11日の研究生公演と、暴行被害を受けた山口真帆さん(23)が所属するチームの14日の2公演。理由は明らかにされていない。

 山口さんは昨年12月、新潟市の自宅でファンとみられる男に顔をつかまれるなどの被害を受けたことを告白。10日の新潟市での公演で「お騒がせしてしまい申し訳ありません」と謝罪した。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.