天気予報を見る
 
新聞購読申込

仲は親子で市民プール通い/ベストスイマー表彰式

2018/06/14 18:38

 表彰式に登場した(左から)金子貴俊、仲里依紗、秋山竜次=14日、東京都内
 表彰式に登場した(左から)金子貴俊、仲里依紗、秋山竜次=14日、東京都内

 水泳を愛し、その素晴らしさを伝える人材をたたえる「第19回ベストスイマー2018」の表彰式が東京都内で行われ、女優の仲里依紗、タレントの金子貴俊、お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次が出席した。

 子どもの頃からスイミングスクールに通い、今も親子で泳ぐなどしているという仲。芸能人の水泳好きとあって、高級スポーツジムに通っているのかと思いきや「市民プールに行ったりします」。

 「この仕事をしているとジムに行ける日が限られ、お金がもったいないので、家の近くのプールへ行きますよ」と庶民的な一面を明かした。

 「市民プール愛」は秋山も一緒で、銭湯に行くように、プール巡りをしているとか。

 「ここは塩素きつめだなとか、採暖室の温度は?とか見ていると楽しくなる。マダムの水着姿もただで見られますし」と止まらない。

 ちなみに、この日は太鼓腹を包んだ水着姿を披露し、「痩せたくてやっているわけじゃない。泳いだ後は使ったカロリーを全部摂取して帰ります」と笑わせた。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.