天気予報を見る
 
新聞購読申込
 
 

ももクロが臭いトーク/「防臭ヒロイン」就任

2018/02/14 15:49

 発表会に登場した「ももいろクローバーZ」の(左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに=14日、東京都内
 発表会に登場した「ももいろクローバーZ」の(左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに=14日、東京都内

 「ビオレ 薬用デオドラントZ」新プロジェクト発表会が東京都内で開かれ、4人組アイドル「ももいろクローバーZ」が、汗と臭いにまつわるトークを繰り広げた。

 ライブでの全力パフォーマンスがももクロの代名詞。高城れには「私たちは人一倍汗をかくので、制汗剤のCMをやりたいねって話していた」とあいさつした。

 ももクロが「防臭ヒロイン」を名乗り、汗の臭いをチェックする「汗ニオわせないZ体操(仮)」の制作開始も発表。楽曲を担当する、お笑いタレントふかわりょうは「名曲の“におい”がしています」と胸を張った。

 玉井詩織が「私たちを代表する曲『行くぜっ!怪盗少女』でも、いけるんじゃないですか。右も左もチェックできる」とひらめくと、4人は左右の腕を振り上げながら、脇の下を嗅ぐダンスを披露。

 振り付けを担当するラッキィ池田は、ダンスに啓示を受けた様子で「コンサート会場の客席は狭いので、ファン同士がお互いにチェックできますね」と膝を打ち、高城も「思いやりですね」とうなずいた。

 池田は、頭上に鎮座する「ゾウさんじょうろ」がトレードマーク。この日は、ももクロメンバーのイメージカラー4色分のじょうろを用意した。「他は100円なのに、なぜかピンクだけ千円もした」と明かすと、ピンク担当の佐々木彩夏が恐縮しきりだった。

同じジャンルの記事

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.