天気予報を見る
 
新聞購読申込
香川ニュースTOP > 記事詳細

高齢者見守りで7事業者と協定 東かがわ市

2018/02/02 10:00


 東かがわ市は1月31日、市内に事業所などを構える7事業者と、高齢者や子どもらの見守り活動に関する協定を締結した。

 市はお年寄りらを地域ぐるみで見守る環境を整えようと、これまでに業務で高齢者宅などを訪問する機会の多い46事業者と協定を結んでいる。今回、新たに県農協やタクシー業者などと協定を結んだ。

 この日、市役所で調印式があり、藤井市長と7事業所のうち5事業所の代表者が出席し、協定書に調印した。市長は「高齢者らの見守りは市にとって重要な事業。趣旨をご理解いただきありがたい」と述べ、事業者を代表して、県農協誉水支店の小坂利浩統括支店長が「安心安全で住みやすいまちづくりに向けて協力していきたい」と応えた。

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.