天気予報を見る
 
新聞購読申込
香川ニュースTOP > 記事詳細

1年の無事故、無違反を誓う 四電東かがわカークラブ

2018/01/05 09:37


 四国電力の東かがわ営業所の従業員でつくる四電東かがわカークラブ(白井広明会長)は4日、東かがわ署(橋本敏弘署長)で年始恒例の「交通安全宣言」を行い、1年間の無事故・無違反を誓った。

 同クラブは同営業所の所員30人で構成。交通安全宣言は1987年から毎年実施しており、32回目の今年は▽かもしれない運転と自転車の安全利用の徹底▽全座席のシートベルト着用▽交差点での減速、安全確認を確実に行う―などの5項目を宣言に盛り込んだ。

 この日は同営業所の横岡均所長をはじめとした同クラブのメンバーと同署員計約30人が参加し、白井会長が宣言文を読み上げた。橋本署長は「皆さんのご尽力で事故防止の輪を広げていただきたい」と述べた。

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.