天気予報を見る
 
新聞購読申込
香川ニュースTOP > 記事詳細

かがわ美味シュラン/かしわバターとカレーの合い掛け いんでっくす(高松市番町)県産親鳥とルーの相性抜群

2018/12/05 09:24




 お客さんの提案から生まれた「かしわバターとカレーの合い掛け」(ライス200グラムで700円)。後味がピリッとしたルーとの相性は抜群で、別々に食べたり混ぜてバターチキンカレー風にしたりと、楽しみ方はさまざま。

 肉は県産の親鳥を使っており、食べやすさと歯応えを追究して厚さにもこだわった。特製のたれに漬け込んで味を浸透させてから炒めている。かしわバター丼(小550円)もお薦めだ。

 ご飯の量は要望に応じて調節してくれる。テークアウトも可能。

 県産ゴボウと鶏肉入りのご飯「讃岐めし」、冷たいまま食べる新感覚の手羽中「さぬき鶏小僧」といったオリジナル商品も販売している。

 営業時間は午前11時から午後3時、同5時から同7時。日曜、祝日定休。問い合わせは〈087(813)0868〉。

注目の情報

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中

顧客管理が簡単にできるASPシステム「クライゼル」を発売中
トライコーン株式会社では、本格的な顧客管理を実施したい法人向けASPサービスクライゼル」を発売しています。CRMもお任せください

詳しく見てみる→

▲このページのトップに戻る
購読のお申込みは0120-084-459

SHIKOKU NEWS 内に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright (C) 1997- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.